ヨシダナギ

10/25(日)
フォトグラファーヨシダナギ 特別講演会を開催しました


ヨシダナギ

10月25日のオープンキャンパスで
主にアフリカの僻地へ単身赴き、少数民族を撮影する写真家として注目を集めているフォトグラファー
ヨシダナギさんが来校し、特別講演会を開催しました。


ダイヤ


ヨシダナギ

講演会ではヨシダさんがフォトグラファーに至るまでの経緯や実際の撮影現場での大変なこと、作品作りの工程など様々なお話をしていただきました!

【プロフィール】
1986年生まれ フォトグラファー
2009 年より単身アフリカへ。以来アフリカをはじめとする世界中の少数民族を撮影、発表。唯一無二の色彩と直感的な生き方が評価され2017 年日経ビジネス誌で「次代を創る100人」へ選出。また同年、講談社出版文化賞 写真賞を受賞。

写真展「DRAG QUEEN -No Light , No Queen-」
2020.10.31sat - 11.15sun 松坂屋名古屋店で開催中


ヨシダナギ

ヨシダナギ

ヨシダナギ

写真業界を目指す在校生やオープンキャンパスに参加してくれた方もヨシダさんのお話に興味津々!
世界を舞台に活躍するフォトグラファーのお話を聞ける貴重な機会となりました。



ヨシダナギ さん、そしてオープンキャンパスに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


ダイヤ


写真学科では活躍するフォトグラファーの方が多数来校!
写真業界に興味にある方はぜひオープンキャンパスに起こしください

 

\写真学科のオープンキャンパスのご予約はこちらから/



\写真学科についてはこちらから/