レース写真を集めた展示「COMPETITION」の名古屋会場での展示を開催



名古屋ビジュアルアーツ1号館にあるアーツギャラリーにて、3月11日よりモータースポーツやレースの写真展「COMPETITION」の名古屋展示が始まりました!

「COMPETITION」は、世界中のサーキットを舞台にモータースポーツを撮影するカメラマンの団体「日本レース写真家協会」の写真展。四輪レースの最高峰フォーミュラ・ワン(F1)やル・マン24時間耐久レース、二輪最高峰のモトGP、三重県の鈴鹿サーキットで行われたF1日本GPなど、2019年シーズンに撮影した作品を展示しています。



    展示期間:3月11日(水)~3月22日(日)      
  開館時間:平日 10:00~18:00      
  土日祝 10:00~16:00       
  ※13日(金)、14日(土)、21日(土)は休館となります。
  入館料は無料です。

  【アーツギャラリー名古屋】
    愛知県名古屋市中区栄4-16-23
    名古屋ビジュアルアーツ1号館1F



【ご来場の皆様へ感染症予防のための注意事項】
新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防対策と致しまして、 写真展にご来場いただく皆さまには以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
・ご来場の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・写真展会場内に設置いたします消毒液のご使用をお願いいたします。
・体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合には無理にご来場しないようお願いいたします。
・スタッフがマスクを着用させて頂きますがご了承ください。
・場内での図録の観覧及び写真コンテストご応募者への作品添削は控えさせて頂きます。
・今後の状況によって写真展の延期、中止などの可能性があります事をご了承ください。

※ご来場前に必ずJRPAホームページにて開催の有無をご確認ください。