2月10日に写真評論家の飯沢耕太郎さんによる
ポートフォリオレビューが行われました。



写真評論家:飯沢 耕太郎
季刊写真誌「デジャ=ヴュ」編集長として創刊に携わる。
’86年日本写真協会年度賞、’96年サントリー学芸賞を受賞。
独特の切り口で、さまざまな写真を紹介し続けている。

 

 


2年生全員の作品と、1年生の希望者が作品を見て頂きました。
また、ギャラリーにて開催中の2年生による写真展も見て頂きました。
今年も多くの方々に来校いただき、とても良い雰囲気の中で写真を見て頂くことができました。
飯沢さんは一人一人の作品に対し、適確な意見を述べてくださいました。
2年生は2年間で培ってきたもの、そしてこのレビューで頂いた言葉を胸にNVAから旅立ちます。
1年生もこの日からまた1年後に向けて頑張っていくことでしょう。

さらに在校生のポートフォリオレビューにAOスクーリング生も見学させていただき、
これから入学する高校生にとっても、大変勉強になったかと思います。

 



貴重なお時間とお話を頂きまして誠に有難う御座いました。



本日からNVA写真学科2年生の作品展は
愛知県美術館で開催されます。
まだご覧になっていない方は是非、足をお運びくださいませ。

2/26(火)~3/3(日)
※10:00~18:00 金曜日は20:00、日曜日は16:00まで
愛知県美術館 / 名古屋市東区東桜一丁目13番2号 愛知芸術文化センター8階 展示室A