パフォーミングアーツ学科声優専攻 の学生が
三重テレビ特番のキャラクターボイスを担当! 



稲沢ケーブルテレビ株式会社様制作の三重テレビ特別番組のキャラクターの声を、
声優専攻1年生の岩瀬まといさんが担当しました。

当日渡された台本をディレクターさんの指示に従い読み上げていきます。
「もう少し甘い声で」「語尾を持ち上げる感じで」などのオーダーにもすぐに答え、
何種類ものキャラクターを演じ分けて収録を行いました!



岩瀬さんは現在1年生。入学してからまだ半年!
これからの活躍も期待しています!
ちなみに岩瀬さんは体験入学のオープニングMCや体験入学スタッフとしても頑張っています。

声優を目指す高校生の皆さん、体験入学にきて先輩に現場のお話を聞いてみてください!

声優専攻体験入学はこちら

収録は名古屋ビジュアルアーツのアフレコスタジオ!

レコーディングエンジニアは以前、高校野球CMのナレーション収録を担当してくれた音響学科の学生たちです!




名古屋ビジュアルアーツではエンターテインメントの総合校という強みを活かし
学生が活躍できる場を提供し、企業様との「産学連携」を積極的に取り入れ
業界との繋がりを大切にしています。



この度、ご協力頂きました稲沢CATV株式会社様にはこの場を借りてお礼申し上げます。




番組の詳細はこちら↓

放送日:9月23日(月・祝) ひる12:00~12:30
放送局:三重テレビ放送
特別番組:花粉症なんてこわくない!撃退講座
出演:小椋久美子 萩美香 ねづっち 湯田厚司(ゆたクリニック)/中久木大力(三重テレビ放送)
ナレーション:若林希(三重テレビ放送) 岩瀬まとい(カフンちゃん声)