SUPER AUDITION

2月20日・21日にSUPER AUDITIONが開催されました!

SUPER AUDITIONとは
主にミュージシャン・俳優・タレント・ダンサー志望の学生を対象にした東海地区最大規模のデビューオーディションです。
東京を中心に有名プロダクションやレコード会社・芸能事務所などの関係者が審査員として参加します。
秋と冬に2回行われ
、本校がオーディション会場となります。

今回はコロナ感染症対策も兼ねて、初の完全オンラインでの実施となりました。
いつもとは違う環境ではありましたが、出場者たちはそれを跳ね除ける圧巻のパフォーマンスでアピールしました



収録した動画に合わせて企業様へのコメント撮りも行いました!

パフォーマンスはもちろん、ここでも自分自身をしっかりとアピールしていきます!



NVA在校生が裏方スタッフとして参加!

出場者はもちろん、音響照明録音映像撮影スチール撮影を行ったのもNVA音響学科・映像学科・写真学科の在校生です。
協力してくれた学生たちも、日々の授業で身につけたスキルを存分に発揮していました。
学内で大きなイベントを運営できるのもエンタメ総合校のNVAならではですね!



今回収録した動画は、これから大手芸能企業様に見て頂き審査となります。
3月初旬には、審査結果が出る予定となっております!


次回は2021年9月頃に開催予定です♩

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!