業界EXPO in NAGOYAが無事に終了しました!
2020年12月9日(水)・10日(木)・11日(金)の3日間で業界EXPO in NAGOYAを開催致しました。
全国に広がるAdachi学園の姉妹校のネットワークを活かした大規模な就職・デビューイベントです!
今年は、コロナ感染症対策もあり、初の学校内での開催、
対面式とオンライン式の両方の形式で行いました。


名古屋ビジュアルアーツの1号館と5号館の2つが会場となり、
各教室やスタジオにブースを設けて実施しました。
なんと、名古屋地区では270社もの企業様にご来校もしくはオンラインでご参加いただきました。
いずれも、日本を代表する企業様ばかりです!
学生たちはみんな、スーツに身を包み、緊張な面持ちで参加しておりました。
将来の夢を叶えるために、学生たちは一生懸命、企業様のお話を聞き、
メモを取ったり、積極的に質問をしていた様子です。


様々な企業について詳しく知ることができ、とても勉強になりました。
さらに、高等学校の進路担当の先生に向けた『進路EXPO』も同時に開催しました!
進路指導にお役立ていただける情報の発信も行いました。
ご参加してくださった、企業の皆様、
誠にありがとうございました!
エンタメ業界にご興味のある方! エンタメ業界に憧れている方!
まずは、オープンキャンパスにお越しください!
ミュージシャン、声優、俳優・タレント、ダンサー、音響、映像、写真とございます。
ご興味のある講座を是非、体験してください!