5月26日(日)Zepp Nagoya で行われた、

「GAKUMO STAGE」にダンサー専攻の学生が出演!

そして、映像学科の学生がカメラマンを担当しました!


このイベントは地元のタレントプロダクションGAKUMO株式会社様が主催のイベントで、 たくさんの学生がダンスを披露したり、ファッションショーを行ったりと大盛り上がりでした!

出演したダンサーの二人は息が合ったとてもかっこいい、ダイナミックなパフォーマンスでした! (圧巻!)

映像学科の学生は、現場で様々なパフォーマンスをしっかりとカメラに収めてカメラマンとしての役割をしっかりと果たしていました。


普段は体験入学のスタッフとしても頑張っており、礼儀正しく挨拶ができる、笑顔いっぱい元気いっぱいな学生が高校生のみなさんをお迎えしています。 ダンスのスキルはプロとして活躍する講師から教えて頂けることは勿論、卒業時にはテーマパークダンサーやインストラクター、タレントとしての道筋もあります。 入学時にダンス初心者だった先輩の中には、卒業後わずか1ヶ月でCM・ポスター・PVに出演した先輩もいます!

名古屋ビジュアルアーツの映像学科の就職率は 3年連続100% !

テレビ局はもちろん、ライブやイベント、PV、CM、など様々な映像に関わる仕事に就くことができています。 みなさんもアーティストのPVやライブ映像など一度は見たことがありますよね?

アーティストの二度とない貴重な場面を残すことができる映像の仕事はとても魅力的です。

 

名古屋ビジュアルアーツではみなさんの夢をかなえるためのお手伝いを致します。

学校の雰囲気や授業を体感するために体験入学へ是非お越し下さい!

体験入学の予約はこちらから!