進学説明会

 

12/12(日)・18(土)・ 19(日)に、保護者様の為の『進学説明会』を開催します。
学費、就職・デビューについて、NVAのことなど進学に関して気になる部分を1日で解決することができる説明会です。



  • 本校の教育方針
  • 各学科・専攻・コースの特徴
  • 専門学校と大学の違いなど

本校に入学する方の約90%が利用しているAO入学、また、それに付随した教育プログラム「AO2.5」についてご説明いたします。



知っておくべき重要情報

✓「奨学金」と「教育ローン」の違い、ご理解されていますか?

✓奨学金を入学前の学費に充てようと思っていませんか?

✓奨学金について高校での「高校採用」と進学後の「 在学採用」の違いはご存知ですか?

AO特待生制度

最大45万円の減免が受けられるAdachi学園グループ独自の学費サポート制度です。
※特待生は選考の評価によって10~45万円の段階があります。詳細はこちら

修学支援新制度

名古屋ビジュアルアーツは、高等教育の修学支援新制度対象校に認定されています。詳細はこちら


修学支援制度

初年度合計(最大)166万円の支援を受けることができます

国の教育ローン・奨学金

日本学生支援機構
第一種奨学金は無利息、第二種奨学金は利息付きとなります。(第二種の場合最大144万円貸与されます)

日本政策金融公庫
固定金利で長期返済が可能です。(最大350万円の融資を受けることができます)

奨学金・教育ローンの詳細はこちら



就職説明会


就職説明会

音響・映像・写真業界の特徴・働き方について説明していきます。業界を目指す上での就職活動のサポートについて、また、内定率、求人数といった、最新の就職実績にも触れていきます。

デビュー説明会


デビュー説明会

声優・俳優・ダンサー・ミュージシャン業界へのデビューの仕組み、また、学内デビューオーディションなどの業界に向けての機会の提供・サポートについて説明していきます。





説明会の後には個別相談会も実施します。説明会ではわからなかった部分、さらに詳しく聞きたい部分などに個別で対応します。

保護者様のみのご参加の場合は、下記からご予約下さい。

お申し込みはこちら


コロナ対策