高嶋 一誠

高嶋 一誠

高嶋 一誠

メッセージ

自分の可能性を限定せず、常に挑戦してください

クリエイティブの現場では常に新しい事、今までに見たことがないものを求められます。その実現を支えるのは信頼できる仲間とのチーム力に他なりません。ビジュアルアーツでは何よりこのチーム力の体験をできたことが貴重でした。学科の枠を超えて多くの人たちと学内イベントを行うことができた経験は、社会人になってからも簡単に体験できることではありません。 同じ目的に向かって力をあわせるということは言葉以上に難しいことです。しかし、それぞれの個性と可能性をお互いに尊重できるチームでこそ、これまでにない新しいクリエイティブが生まれるのだと実感しています。自分の可能性を限定せず、何にでも飛び込んで挑戦していける人が何より必要とされています。

Profile

Projection Mapping, Experiential,福岡県太宰府市出身。映像系テクニカルディレクター。プロジェクションマッピング等での3Dを駆使した現場シミュレーションを得意とし、プロジェクトの精度・水準の上昇に貢献。また、学生の頃より映像業界に携わり、国内外の現場を数多く経験。常設案件からコンサート、インスタレーション制作など幅広く活躍。その経験から他社の技術コンサルタントも行っている。2018年株式会社アフタイメージを共同出資者として設立。


OPEN CAMPUS

別の日程・コースの体験入学を見る