キミの「好き」は、みんなを幸せにする


NVA

表現するために。創造するために。持っているエネルギーすべてをぶつける。それは見た人・聞いた人に伝わり、心に振動を与え、感動を呼び起こす。人の心をつかむのは、本気の「好き」。NVAは業界を目指すキミを全力でバックアップします。



半世紀に渡る伝統と実績があるから企業や人など、あらゆるつながりが生まれ、あなたの夢を実現させるサポートができます。


AO2.5

ここから始まり、すべてにつながります。

AO入学とは?

本校のAO入学は夢を確実に叶えるための教育サポート制度。入学前から卒業するまで業界についてしっかり学べ、さらにAO入学制度の資格や入学金の免除などメリットがたくさんあります。

2.5年の特別教育プログラム
AOスクーリング

高校3年生の8月からひと足早く業界の学びを始められるスペシャル授業。NVAの講師はもちろん、業界で活躍中のゲスト講師や課外学習などを通して業界を楽しみながら学びます。入学後は基礎力をしっかりと身に付けているためスキルアップも早く希望通りの就職・デビューが叶います。


数字でわかる NVAの信頼と実績


AO特待生

AO入学者で特待生選考試験の成績が優秀な方の授業料を奨学金として減免します。


プロを輩出

約半世紀の歴史がある本校だからこそ、これまで72000名の卒業生をプロとして業界へ導いてきました。さらに卒業生の活躍が認められ毎年多くの貴重な求人が本校に集まり、在校生の就職活動をより有利にしています。



全国18校のネットワーク

名古屋をはじめ、東京・大阪・九州にAdachi学園グループの姉妹校は点在しています。そのため全国の企業・プロダクションから最新の情報を入手することができ、都市部や地元への就職・デビューを可能にしています。


卒業後15年間の就職・デビューサポートシステム

NVAを卒業しても転職やキャリアアップの相談に応じます。卒業生のステップアップを専任の担当者がしっかりとサポートします。


年間40回以上開演・業界セミナー

松本潤、有村架純主演「ナラタージュ」を手がける行定勲監督や写真家の森山大道氏、ロックバンドのSPYAIRなど、各分野のトッププロがあなたを指導。現在の仕事や制作プロセスなど、現場のリアルな話を直接聞くことができます。

<ゲスト来校実績>

大友啓史(大河ドラマ「龍馬伝」実写版映画「るろうに剣心」監督)/堤幸彦(「TRICK」「SPEC」監督)/河瀨直美(映画監督)/本広克行(「踊る大走査線」シリーズ監督)/原恵一(映画「クレヨンしんちゃん」シリーズ監督)/行定勲(「ナラタージュ」「世界の中心で、愛をさけぶ」監督)/山戸結希(実写版映画「溺れるナイフ」監督)/森山大道(写真家)/SPYAIR(ロックバンド)/SEAMO(ラッパー)/DJ OZMA(アーティスト)/つのだ☆ひろ(歌手/ドラマー/作曲家)/山口勝平(声優/(有)悟空 代表取締役)/阿部敦(声優/賢プロダクション)/新井里美(声優)/甲斐田裕子(声優/賢プロダクション)/斉賀みつき(声優/賢プロダクション) 他多数 


全国Adachi学園グループのスケールで挑むから内定・合格につながる



NVAでは全国に広がる18姉妹校のネットワークを活かして、大規模な就職・デビューイベントを独自で開催しています。1年次に開催される業界EXPOには、エンターテインメント業界はもちろん、各業界から有力企業が多数来校。また東京を中心に有名プロダクションやレコード会社の関係者が審査員として参加するSUPER AUDITIONでは、毎年メジャーデビューを果たしています。


オーディション