世界的SUPERフォトグラファー「レスリー・キー」氏が来校されました!

ビジュアルアーツ卒業生であり、ビジュアルアーツの特別顧問。レディー・ガガやビヨンセなど世界のSUPER STARを撮影し続けるレスリー・キー氏によるSUPER講演会が開催されました!


Leslie Kee(レスリー・キー)(1997年ビジュアルアーツ卒業)

シンガポール出身の写真家。ビジュアルアーツ全校の特別顧問。
2001年から2005年までの5年間はニューヨーク暮らし。その後トップアーティストの撮影をライフワークとし一躍有名となる。また東日本大震災を含む世界各地のチャリティ活動でも様々なコラボレーションを遂げ、今なお世界的フォトグラファーとして活躍の場を広げている。




今回の講演会でレスリー氏が伝えてくださったのは、仕事を行う上で最も大切な事。「相手を思いやる・通じ合う」ことの重要さ。いつでも誰であってもひたむきで真摯な姿勢を持つ事。実際にその言葉の通り、学生達の質問に一生懸命答えてくださったレスリーさん、学生達もそんなトップフォトグラファーの姿を観てきっと色々な事を学んだ事と思います。

講演会終了後は、なんと!学生たちの作品を直接批評してくださいました!!



写真学科学生達にとって、自分の人生観を変えてしまう様なそんな、特別な日になったことでしょう。



NVAにはそんな著名な写真家が続々来校しています!なんと!!10/25にはあの「上田 義彦」さんの来校も決定。ビジュアルアーツ卒業生でサントリー伊右衛門、無印良品、資生堂、日本郵政グループ、NTTdocomo、UNIQLO、TOYOTA、Canon、の広告写真を手掛ける、業界のTOPがまたまた来校!!

そんな熱い写真業界に興味が持つ皆さんは…まずは、体験入学から!下記より学校へお越しください。

体験入学お申込みはコチラ!