2015年NVA俳優・タレント専攻卒業生 寺田遥平さんが、2.5次元ミュージカル&舞台で大活躍!



今、話題の2作品に、卒業生の寺田遥平さんが出演します!
まずはこちら。
PCブラウザゲームが原作の、今最もアツいと言っても過言ではない作品『刀剣乱舞』。
その人気は留まるところを知らず、これまでアニメだけではなくミュージカルや舞台にもなっている作品で、黒羽麻璃央さん・北園涼さん・佐伯大地さん・大平峻也さんなどの歴代人気キャストと共演します!
初演は2017年11月4日。
生憎、寺田さんの出身地である名古屋での公演はありませんが、東京・京都・大阪で来年1月まで各地劇場にて公演します!

公式サイトはこちら→ ミュージカル 刀剣乱舞




次に、こちらの人気作にも寺田さんが出演します!
アクションゲームが原作の舞台『戦国BASARA』。
群雄割拠の戦国時代を題材にしたこちらの作品も、これまでアニメ化をはじめ、何度も舞台化されている人気作。
舞台版の新作となる『戦国BASARA 小田原征伐』に寺田さんは出演が決定しています。
初演は2017年8月11日。東京・大阪での2大都市で公演します!


今週末には初演を迎えます!
当日券もあるようなので、興味がある方は是非劇場に足を運んでみて下さいね!


公式サイトはこちら→ 舞台 戦国BASARA ~小田原征伐~